ベジー特戦隊
MMORPG「トリックスター+」についてのブログです。 ドラゴンボールについて扱うサイトではありません・・・多分
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


SS無し
昨日の話。階段PTが立ってなかったからギルメンの志保さんハリヤーさんとテチ4でPT組んだんでよ!
それからなんとかロイヤル組めて2,5倍だったんだけど、やっぱりアイシクルには全然及ばなかったなぁ(・ω・)

その後頭痛くなってすぐ落ち、
最近ゲームばっかやってるから目も疲れてるし睡眠時間もバラバラ。
なんとか健康な生活リズムに戻さないと。
集会!
久々の集会でした!
ってか雑談でしたね、まったりしすぎてSSわすれt

20060909002544.jpg


うん、楽しかった!ティータイム以外の人も遊びに駆けつけてくれてほんとまったり盛り上がりました(*´∀`*)
今度は勇気を出して別のギルドに飛びこんd
[READ MORE...]
天使杖
ちょっとやったガチャがえらく上手くいってしまい魔力が余るという恐ろしい事態がやってきました。

で、HPと回避が足りないなぁということになって言われた一言
「HP杖つくれば?」
「!!!!」

作ることにしました。
ここでちょっと昔話なんですが韓国でLv110ペットが来た情報を得た自分は「これは絶対猫眼石の価値上がるぜ!」と思いまして。

20060907144022.jpg


買いだめしてました

確か日本でゼフィロスとか来るちょっと前の話だから12月頃から集めてましたね、長期プランが実を結びましたw

んでんで

20060907144238.jpg

TUEEEEEEE( ゚д゚ )!
HPは1700しか付かなかったですが全然満足です!つかオドラの価値が(つ∀`)



あ、そだそだ
20060907144408.jpg

ソキ初撃破(*´∀`*)


メンテ掘り
タバスコF1で掘ってたけど結局大したもの1個も出ませんでした(´・ω・`)
ホントにメンテ後か!と言ってやりたかったですね。

って6時くらいに落ちちゃったからネタがない~(´・ω・`)~
みなさんこんばんわ
お久しぶりだとか言って1週間もしないうちにイン出来なくなってそのまま放置、あまりに無礼な行動でした。それも何度も。

今は夏休みで時間の余裕はとっくに出来てたんですが今までインしてなかったのには今は余裕でもまた忙しくなればすぐインしなくなるのではないかという理由があったからです。

ダラダラ先延ばしにするよりは潔くみんなの前で引退宣言したらいいのではないかと色々と心の中で葛藤がありました。でも考えに考え抜いた挙句やはり引退は無しということにしました。

今度は急に消えないと誓います!消えるとしても急には消えません!絶対です!

screenshot0010.jpg


またこの無礼者をどうぞよろしく!



プロフィール

スーパーベジータ

Author:スーパーベジータ
所属「★ティータイム★」
Lv:180
色を陽光にそろえてみました

・・
・・・
これは、結構かっこよくないか?
と思う今日この頃です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バナー

タグわからないよタグ(´・ω・`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

